2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

VOCALOID・アンダーグラウンド初級者に聞いてもらいたい曲(プロデューサー)10選。(+α)

またまた便乗記事です、これで勝つる! VOCALOID初級者に聞いてもらいたい曲10選。(+α) - チラシの枠。を見てVOCALOIDのメジャー曲を知っていただいたら、次はそれらとは違った別の世界をご覧いただくのも一興かなと思います。 そこで今回は、「VOCALOID・ア…

おすすめのミクトロニカ教えてくだしあ

はてなブクマで人気のあった記事に便乗してみよう。 これで勝つる! のかなぁ('A`)おすすめのエレクトロニカ教えてちょにブクマがたくさんあったのを見て、あらあらエレクトロニカってけっこう人気あるのかなと思ったんですが、どうなんでしょう。マイナージ…

アドメニ母ゆーこナリキリんさんへといいたくなるくらいの限りなく私信に近いアングラカタログ9の感想など。

実に三ヶ月ぶりのアングラカタログが来ましたね。 編集者は初代として知られている、アドメニ母ゆーこナリキリんさん。 どうやらボカロ本スレに自貼りをしていたようで、リアルタイム遭遇できなくて、ちょっと悔しいなと思ったりしてますw いままでこの初代…