アングラカタログ新作来たよー

早くも12弾がきましたね。10改についての語りもまだまとまっていないというのに><

D

今回の編集は「アングラカタログ補完委員会」だとか。
動画のサムネがmixiアングラコミュで使われてるものと一緒だから、きっとそっち関連の人(たち?)が作ったのだろうけど。
委員会が気になるーw

今回のは、7の重音テトの曲以外は視聴済みでした。そしてほとんどの人たちを、「気になる人」としてどこかしらで紹介したことがあったり。編集された方と個人的な好みがかなりシンクロしてる感じがしました。でっていう。

ってか重音テトはVOCALOIDじゃないからどうなのって言われそう。まぁ私個人としては、どんなVOCALOIDを使っていようが、UTAUだろうが、人が歌っていようが、面白い曲に出会えればいいんですけどね。